人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部

冬鳥到来だというのにシジュウカラです。
待っていたのはルリビタキ雌ですが、ちょこっと顔見世してくれただけ・・・
その後はお馴染みのシジュウカラとヤマガラ で・し・た。007.gif
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_083132.jpg
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_2354533.jpg
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_2354155.jpg
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_23542915.jpg
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_23543866.jpg

この子がメインだったのに・・・
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_23565361.jpg

今季初撮りのシロハラくんです。
落ち葉の中のシジュウカラ@大阪東部_a0076493_23571782.jpg


by beerpapa | 2012-12-03 00:12 | シジュウカラ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2012-12-03 16:49
シジュウカラもかわいいですよ~

バードカービングで初めのうち作ったのですが、なかなか上手に作れずに、三羽くらい作ったのを思い出しました。侮れませんシジュウカラ(笑)
Commented by nabe_kuma at 2012-12-03 22:39
こんばんわ~
(私は) 野鳥は撮るだけでも大変なのに,
どの画像も背景がスッキリ&綺麗で,素晴らしいです。
Commented by beerpapa at 2012-12-04 07:14
minkさんに触発されてバードカービングに挑戦したのですが
写真のように上手くいかずリタイヤしました。
未だにメジロさんが未完成です(笑)
自分の作った野鳥達を部屋に飾る楽しさは、まだ捨てきれていません。
仕事が再リタイヤすればもう一度・・・
Commented by beerpapa at 2012-12-04 07:19
nabe-kumaさん おはようございます。
出来るだけぬけの良い背景を探して撮ってます。
うろうろしてるうちに野鳥がいなくなることもしばしばあります。
野鳥撮りも寒さで忍耐勝負になってきました。
Commented by mink330 at 2012-12-04 17:37
今日ちょと教えていただきたいことがありメールを差し上げたのですが
戻ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、アドレス教えていただけませんか?
鍵カッコがないのでここで失礼します。
Commented by beerpapa at 2012-12-04 22:03
私でわかることなら何でもお答えします。
プロバイダー変更でアドレスが変わりました。
失礼しました。
メールします。
<< 久し振りのノスリですが・・pa... 強い!ジョウビタキ雌@大阪東部 >>