いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


紅葉の中のヤマガラ@大阪東部

今日と明日はつかの間の休息日。
ホッとする時間はやはり鳥見が一番です。
柔らかな紅葉の彩りの中、ヤマガラがやってきました。
いつもはパスする普通種ですが、紅葉バックだと一味違う感じがします。
a0076493_18471845.jpg
a0076493_18473321.jpg
a0076493_18474842.jpg
a0076493_1848231.jpg
a0076493_18482240.jpg
a0076493_18483827.jpg
a0076493_18484799.jpg


by beerpapa | 2012-11-29 18:53 | ヤマガラ | Comments(7)
Commented by nabe_kuma at 2012-11-29 23:34
こんばんわ~
ヤマガラさん,もみじがバックだと,とても素敵ですね!
Commented by mink330 at 2012-11-30 07:03
バックが柔らかい紅葉で、暖かそうに、幸せそうに見えますね。
ヤマガラも満足してるような~
あれ?送信できません。コメント数だけ増えます。困った!
Commented by mink330 at 2012-11-30 07:04
やっと送信できました。見苦しいコメントですみません。
Commented by beerpapa at 2012-11-30 07:15
なべくまさん おはようございます。
どんな鳥さんでも可愛いのですが、背景にによって見た感じが全く違ってきますね。
ところがなかなか良い背景の所には来てくれませ~ん。
Commented by beerpapa at 2012-11-30 07:26
minkさん おはようございます。
exciteは不具合発生したり、変更も多く  ?と思うことが多いです。
今回も あれ?でしたか~
ごめんなさい(笑)

登別、室蘭は大変な状況のようですね。
電気以外のライフラインの必要性を感じます。
Commented by granpatoshi at 2012-11-30 17:36 x
こんばんは♪
おマヌケ顔のヤマちゃんですが、紅葉バックだと絵になりますね^^。
どんな鳥も、背景をきちんと処理すれば素晴らしい写真になる、という
良いお手本ですね^^。
Commented by beerpapa at 2012-11-30 19:00
granpatoshi さん  こんばんは
ヤマガラやシジュウカラは本命の待ち時間に撮る程度というカメラマンも多いと思いますが 案外いけますね~
今回も撮る野鳥サンが出なくて、暇に任せて・・・
ヤマガラさんには大変申し訳ないことをしてました・・・(反省)
<< 強い!ジョウビタキ雌@大阪東部 集団登校中のマヒワさん@大阪東部 >>