いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


台風前のコサメビタキ@大阪南部緑地

台風17号は19:00現在 愛知県東部に強い勢力を保ち上陸。
避難勧告、床下浸水などの被害がTVから流れている。
ここ大阪東部は大した事もなく過ぎ去ったけれど、交通機関は見合せなどで混乱したようだ。
今年は大型台風が多いですね これも温暖化の影響なのでしょうか。
厳重な警戒と迅速な避難を要します。
充分お気をつけください。

今日は近くのスーパーへ早めの買い出しです。
誰もが同じ事を考え、食料品売り場は多くの人で賑わってました。
昼からはTVニュースを聞きながら、先日撮った画像整理です。
コサメビタキをアップします。前日はエゾビタキばかりだったのに、この日はこの子が賑やかでした。
a0076493_2012074.jpg
a0076493_20123428.jpg
a0076493_2013323.jpg
a0076493_20131729.jpg

ピクチャーコントロールをノーマルからビビットに変更してみました。
a0076493_20134862.jpg
ちょっと鮮やか過ぎですね。<夏の名残の蝉の抜け殻が写ってました>

by beerpapa | 2012-09-30 20:30 | コサメビタキ
<< 秋の渡り オオルリ♂事情@大阪... 賑やかな公園@大阪南部緑地公園 >>