いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

どうしたのかな?アオバズクの雛@東大阪市

暑かったぁ~  暑い暑いって言っても涼しくはならないので、この言葉は封印しよう。
それにしても暑かったぁ~ なんて 思わず飛び出るこの単語。
そろそろかな?と行った いつもの神社は、いつもの蚊と蜂に悩まされながら撮った♂だけでした。

いつまでも動かない。 やっとこさポーズを変えてくれたけれど...この程度です。
a0076493_13222934.jpg
a0076493_13224536.jpg
a0076493_1323139.jpg
a0076493_13231075.jpg
a0076493_13231967.jpg

このコ(♂)は昨年と同じ個体なのかな?と現場での話題
比較しても全くわかりませんが、♂は別個体かも?
a0076493_13232817.jpg

昨夜はサッカー男子が頑張った! 興奮しながらの一人っきりのTV観戦で少々寝不足です。
Blob up後は久し振りのお昼寝タイムにしよう。
D300s + TAMRON200-500mm
by beerpapa | 2012-07-27 13:45 | アオバズク
<< キビタキ(幼鳥)が大変身@東広島市 高らかに囀るホオジロ@東広島市 >>