いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


カワセミ幼鳥のそろい踏み@東大阪市

ヒクイナ撮りの長~い待ち時間に・・・
対岸の遠い遠い一番遠い所で、幼鳥達の日常を見ることができました。
ノートリでは米粒なので、大幅トリミング、シャープをかけています。

ボク 一人で遊んでいると・・・
a0076493_11385839.jpg

こんにちは~  キミ 近所のこ?
a0076493_11394352.jpg

そうだよ 一緒にあ・そ・ぼ
a0076493_11412020.jpg

じゃ 一緒に飛び込みしようか それ~
a0076493_11431238.jpg

あれれ? いつの間に3人になっちゃった
a0076493_11435592.jpg

ボクも入れてよ~  わぁ~い コレで友達4人になった~
a0076493_11443824.jpg

こっちに移動するよ
a0076493_11455190.jpg

何してあ・そ・ぼ かな?
a0076493_11463049.jpg

チョイ待った! ついでにボクも仲間に・・・
a0076493_11465346.jpg

なんて事でしょう! 鈴なり状態になってしまいました。
  
 
a0076493_1147237.jpg

こんな状態 初めて見ました。
近所の子供達が公園で遊んでる そんな感じでした。
この時間待ちのお蔭で 初見のヒクイナを見ることはできましたが、CF(8GB)の残数が・・・

NikonD300s + 500mm4G +TC1.4
by beerpapa | 2012-06-07 12:40 | カワセミ
<< 長閑な水辺のカワセミ幼鳥@東大阪市 素早いヒクイナ@東大阪市 >>