いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


火の鳥 アカショウビンPart2@Forest birds of Tottori

今日は今にも雨が降りそうです。
昨日 「鳥取」まで「鳥撮り」に行って良かった~
そんな訳で昨日に続きPart2(タテ画像)をBlogに残しておきます。なにせうれしい初撮りなので・・・

どちらが♂? ♀? 隣のカメラマンさんに聞いてみると・・・
a0076493_12421365.jpg

> おなかの白っぽいほうが♀やで~
と 言うことは 下にいるほうが♀   なるほど! よくわかりました。
a0076493_12432564.jpg

なので このコは♂ですね   色黒の逞しい?胸はやはり男らしいです。
a0076493_1244112.jpg

そしてこのコの胸は色白でふっくらしてるような・・・ 言わずと知れた新妻さんです。
a0076493_12443561.jpg

 また 来年会いたいね ね ね。

a0076493_1245578.jpg
お蔭様で充分楽しめました。関係者の全ての皆様 ありがとうございました。

by beerpapa | 2012-06-05 13:04 | アカショウビン
<< 素早いヒクイナ@東大阪市 火の鳥 アカショウビン Par... >>