人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

子守り中のケリ@東大阪市

同じフィールドのタマシギ人気のお蔭で親子はのんびり・・・ですが・・・
少しでも近寄ると、大きな声で怒鳴られてしまいます。

こらッ! うちの子になにしてんネン
子守り中のケリ@東大阪市_a0076493_16235596.jpg

すんまへん ごっつ可愛いもんで 2~3枚撮ってもよろしいか?
子守り中のケリ@東大阪市_a0076493_1627694.jpg

 そやろ 可愛いやろ  ほなちょっとの間だけやで~    
子守り中のケリ@東大阪市_a0076493_16282390.jpg

せやけど そこから先はあかんで~
子守り中のケリ@東大阪市_a0076493_16313620.jpg

撮ったら 早よ あっち行ってや なんせ箱入り娘やさかい
子守り中のケリ@東大阪市_a0076493_16363223.jpg

おおきに ほな帰りまっさ  ところでお宅のお子さん ブログに載せてもよろしいか~?
ええでぇ~ けど きれいに撮れたヤツだけやで。

D300s + TAMRON200-500mm
by beerpapa | 2012-05-31 21:12 | ケリ
<< タマシギ♀のエクササイズ@東大阪市 タマシギは一妻多夫@東大阪市 >>