いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

サンコウチョウ@大阪市

 やっと会えたサンコウチョウ

午前の部はサンちゃんの大運動会に付き合って 徒競走に参加。結果はコレ一枚で~す。
 きょうはコレで終わりかな?と思いつつ持久戦に持ち込む。
a0076493_2045282.jpg

午後の部は観客席を確保し待つ、待つ 待つ。待ちくたびれた頃 
やっと大運動会も終わり,規定の場所に来てくれたのだが、
眩しすぎる逆光、空抜け、枝かぶり、マナー違反等などで条件が悪かった~。 
a0076493_20453454.jpg

短め尾っぽのサンちゃん
a0076493_20461555.jpg

中ぐらいの尻尾くん
a0076493_2047135.jpg

一番立派な尻尾くん 
a0076493_20474834.jpg
a0076493_2048777.jpg
手強いサンちゃんだったけど、枚数だけは充分撮りました(笑)

その他の鳥:キビタキ♂ コサメビタキ
by beerpapa | 2012-05-10 22:01 | サンコウチョウ
<< 元気なセッカ@東大阪市 コアジサシ@堺市 >>