いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


アリスイ@奈良2012.02.13

カメラ、レンズ、テレコン一式が病院行きになってしまった。
10日間の入院 そして高い治療費。 まいったな~ まったく!と嘆くものの状況は変わらない。
気を取り直して性懲りも無く行ってきました。 
眠っていたNikon D70とTAMRON200-500mmを持ち出してアリスイ撮り。
SSが遅く到底飛び物は撮れない。それどころかD70の液晶では撮れてるのか撮れてないのか、どうにもわからない。
帰ってPCに取り込み確認してみて、マァこんなものかな~と無理やり納得。
a0076493_22452920.jpg
a0076493_2246097.jpg
a0076493_22461830.jpg
a0076493_22463870.jpg
a0076493_2247457.jpg
a0076493_22473371.jpg
a0076493_22475860.jpg
a0076493_22482196.jpg
a0076493_2248401.jpg
a0076493_22485776.jpg

この子が出てきてからは、アリスイは全く姿を見せなくなった。
a0076493_22491593.jpg

by beerpapa | 2012-02-13 23:21 | アリスイ
<< 蝋梅の中のジョウビタキ@大阪城梅林 ジョウビタキ♂@東広島 >>