いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ジョウビタキ♂@東広島

法事の為広島に帰り、きょうで3日目 やっとカメラを手にする事ができました。
本命は「ミヤマホウジロ」ですが、全く姿を出してくれません。
やって来たのはいつものジョウビタキくんです。 
a0076493_1741868.jpg
a0076493_17412265.jpg
a0076493_17414093.jpg
a0076493_17415699.jpg
a0076493_1742952.jpg
a0076493_17422211.jpg

途中 トイレ休憩でカメラを移動し、目を離した間に大変な自体が(*-*)-(*-*)
三脚が倒れカメラが大破、レンズ自体には外傷はないものの、三脚座が破損し三脚から外れていた。
ガツ~ン 呆然 頭真っ白| のち 血圧上昇。
コンクリートの地面に激突!した情景を思い浮かべ、じっとため息をついて見てるだけ。
今週末帰阪予定、Nikonでレンズ検査、カメラは修理だけでおさまるのか?それとも買換えか?
落ち込む自分に、いつもと違い優しい言葉をかけてくれる嫁。
その言葉でさらに落ち込む自分。
明日からの下関旅行も楽しさ半減 どころか5%に (*-*)

by beerpapa | 2012-02-07 18:21 | ジョウビタキ
<< アリスイ@奈良2012.02.13 キセキレイ@東大阪 >>