いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

カンムリカイツブリ@T緑地-2011.12/12

カワセミはきょうも出ない。
ジョウビタキはいつもの所で遊んでいる。
カンムリカイツブリが入ったとの連絡で大池に移動
遠い所を泳ぎ、潜りを繰り返しながら、近くに来てくれない。
指をくわえて見てるだけ~の時間が長かった。
結局 大幅トリミングしてこの程度 次回に期待しよう
a0076493_2237149.jpg
a0076493_22373711.jpg
a0076493_22375093.jpg

♪ いつもの所で ♪ いつも会う~ ♪ 黄色い服の可愛いこ~♪
a0076493_22381077.jpg
a0076493_22383092.jpg
a0076493_22384356.jpg

by beerpapa | 2011-12-12 22:49 | カンムリカイツブリ | Comments(2)
Commented by ulysses07 at 2011-12-14 20:45
こんばんは^^ ご無沙汰しちゃてました^^;

まぁ~とっても、可愛い♡
ジョウビタキさんですよね ♪
可愛いおめめで、ほんと、キュートな鳥さんですね♪

私も、いつかは。。。^^;;
beerpapaさんのような
素敵な鳥さんフォトが撮れるようになりたいものです^^;

ユリシス☆
Commented by beerpapa at 2011-12-15 16:53
ulyssesさん こんにちは~
清水寺の紅葉きれいですね。
私も昨年は行きましたが、今年気がつけば紅葉は終わりになりました。
そんなことで
ulyssesさんの画像で楽しんでます。

ジョウビタキはとても人なつっこい鳥さんなので、いろんな表情が撮れますよ。
いつかと言わず、明日から
ulyssesさんのカメラテクなら鳥さんも喜ぶと思います。

beerpapa☆
<< ジョウビタキ@T緑地 ジョウビタキ♂@T緑地-201... >>