いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


モズ@八尾市

2011.11.04 part2
土日祭日はおおむね仕事中の平日birderです。 
混雑が大嫌いなので、一人静かに楽しむには平日がいい。

通勤電車は快速より各停がいい。
土日の渋滞高速道路は、空いてる深夜か早朝に限る!
人気の回転寿司で順番待ちをする位なら、すばやく注文を聞いてくれる王将?がいい!
人気の鳥さんにカメラマンがいっぱいならば、人気薄のモズやシジュウカラなんぞがいい!
という事で今回は昨日の続きのモズさんで~す。
とは言うものの 私だって珍しい鳥さんに会いたい!

a0076493_17442631.jpg
a0076493_17444465.jpg
a0076493_1745096.jpg

by beerpapa | 2011-11-05 19:10 | モズ | Comments(2)
Commented by あだっちゃん at 2011-11-06 19:47 x
百舌鳥の♂を綺麗に撮っていますね。
大阪は大阪城公園に珍しい鳥が良く入りますね。
市内にこんな素晴らしいフィールドがあるのは素敵な事ですね。
Commented by beerpapa at 2011-11-06 22:18
情報収集に疎く、「飛んだ~後だった」が多いので、ざんね~んばかりです。
だけどどんな鳥さんでも、何度見ても飽きる事なく、心ウキウキします。
お互いボチボチ楽しんで鳥さんとお付き合いしましょう ネ
コメントありがとうございました。
<< シジュウカラ@八尾市 カワセミ@八尾市 >>