いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


エゾビタキ@東大阪

昨年はいっぱい来てくれたのに・・・

そろそろエゾビさんが来る頃だと思い、期待をして出かけた
けれど
カメラマンはいない 鳥たちもいない。囀りさえも聞こえない。散歩びとだけがチラホラ 

静寂の中、一人静かに、沈んだ気持ちで待ち焦がれている自分がいる。 これが「わび」「さび」の世界なのか(笑)
タバコが無性に吸いたくなるが、お茶を飲んで気を紛らわせる。 
きょうは ♪ いつまでも待つゎ~ ♪ って訳にはいかないので、更にもう一回りして・・も・・・
いないのです。
どこへ行ったの移り気なエゾビさん?
シャッターを押すどころか、カメラも出さず全くのなんもなしでした。
そんな訳でUPするものも無いので、昨年の未投稿ストック分です。
皆さんのフィールドはいかがでしょうか?
a0076493_10255958.jpg
a0076493_10262790.jpg
a0076493_1027517.jpg
a0076493_10272011.jpg
a0076493_10273458.jpg

by beerpapa | 2011-10-23 10:34 |  エゾビタキ | Comments(0)
<< 路上アート@香川県高松市 路上アート@埼玉県草加市 >>