いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

カワセミ@東大阪

公園の中にある周囲50M位の小さな池にも、カワセミは時々やってきます。
横の広場では大勢の園児たちが走り、奇声をあげ 引率の先生も忙しそうです。
そんな賑やかな環境ですが、気にしてる様子は感じられません。
数回飛び込みましたが、小魚やエビを捕獲した様子はありません。
この子はまだ若い♂なので、経験未熟を補うための練習を兼ねての飛び込みなのかも・・・

先日の「ノゴマ」撮影時の時間待ちの間にやってきました。

a0076493_12402826.jpg
a0076493_124525.jpg
a0076493_1241153.jpg
a0076493_12412188.jpg
a0076493_12413517.jpg
a0076493_1241559.jpg
a0076493_12421046.jpg
a0076493_12422753.jpg

by beerpapa | 2011-10-20 13:04 | カワセミ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-10-20 17:59
人慣れしている翡翠なんですね。
そちらは未だきっと暑いと言った方が似合う季節なんでしょうか?
札幌はここ数日爽やかな天気が続いてますよ。
Commented by beerpapa at 2011-10-20 18:24
minkさん こんにちは~
さっき「ヤマダ電機」でプリンターのインクと写真用紙を買って帰って来ました。
大阪 暑いです 半袖です 汗がにじみます 
ビールが美味しいです

「きれいな胃ですね」の一言 だけど 呑みすぎにご注意ですよ。
<< 路上アート@埼玉県草加市 またノビタキです@東大阪 >>