いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

またノビタキです@東大阪

やはりノビタキフィールドは草枯れ色の丸坊主状態になっていた。
肝心のノビタキは飛び降りる枝木が無くなり、手すりや地面でキョトン状態です。
公共緑地は草刈りを行なわれる時期なので、ノビタキたちはこれを機会に南下するのでしょうか。
花の咲く、緑色の草原の時期に、また元気な姿をみせに帰っておいで

昨日まではこんな黒い子はいなかったのに・・・
a0076493_6554932.jpg
a0076493_6561994.jpg
a0076493_6563355.jpg
a0076493_6565434.jpg
a0076493_362347.jpg

《以下は先日の画像です》 IMAGE|a0076493_365572.jpg|201110/19/93/|mid|533|802#]
a0076493_316439.jpg

a0076493_372583.jpg

a0076493_31024100.jpg
a0076493_3105326.jpg
a0076493_3115432.jpg
a0076493_3124165.jpg

今季「ラストノビタキ」にします。だからと言って 貼り過ぎですよね~

by beerpapa | 2011-10-19 03:58 | ノビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-10-20 17:58
ノビタキの色々なポーズ、面白いですね。
お澄まししたり、伸びをしたり、回りを見回したり…
十分モデルの役を果たしてくれました。
ありがとうノビタキさん!
Commented by beerpapa at 2011-10-22 16:30 x
10月はノビタキがよく遊んでくれました。
特徴の無い鳥さんだけど、かわいい目と愛嬌あるしぐさが魅力です。
草原はきれいな背景になるので撮りがいもあります。
<< カワセミ@東大阪 花とノビタキ@東大阪 >>