いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


花とノビタキ@東大阪

お気に入りの枝の上でノビちゃんは、いろんな表情を見せてくれました。
ひっきりなしにやって来て、飽きることなく撮り続け 丸一日楽しい「ノビタキonly day」でした。

ココ市管理の緑地では今日から大規模な草刈が始まりました。
2~3日で広大なのり面は丸坊主になることでしょう。
果たして今後のノビタキの行く末はいかなる事になるのやら・・・

a0076493_2123684.jpg
a0076493_2125726.jpg
a0076493_2131443.jpg
a0076493_2133341.jpg
a0076493_2134922.jpg
a0076493_214355.jpg
a0076493_2142298.jpg
a0076493_2143845.jpg
a0076493_2145225.jpg
a0076493_21544.jpg

by beerpapa | 2011-10-17 21:13 | ノビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-10-18 18:13
コスモスを背景に、ノビタキの色々な表情、楽しみました。
なかなか思うところに止まってくれないので、見事ですね。
二羽並んでいるのもかわいいですよ。
Commented by beerpapa at 2011-10-19 03:02
minkさん こんばんは~ 
現在外は真っ暗 真夜中の2:55分なので「おはようございます」でしょうか
こんな時間に起きてるなんて、学生時代以来です?
理由は昨夜は21:00に寝てしまったからで~す。(笑)
これから先日の画像整理して時間をつぶし、明け方近くに眠くなることでしょう。
いつも書き込みありがとうネ。
<< またノビタキです@東大阪 ノゴマ@大阪府東大阪part3 >>