いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ノゴマ@大阪府東大阪part3

目が覚めると雨は降っていない。朝食が終わる頃にはやっぱり雨。
天気予報通りなので、マァ しゃーないなと新聞を読む。
ふと窓の外を見ると雨やんでるやんか~  
ノゴマ3回目の出陣で~す。
a0076493_204495.jpg
a0076493_2041888.jpg
a0076493_2044971.jpg
a0076493_205763.jpg
a0076493_2052263.jpg
現場に到着すると 「カワセミがいるよ」と教えていただき、飛び込みにアタックするもゴミ箱行き続出 なので おきピンに変更  (・-・*)
a0076493_2055783.jpg
a0076493_2062078.jpg
a0076493_2064857.jpg

by beerpapa | 2011-10-15 20:30 | ノゴマ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-10-16 17:52
ノゴマの尾羽、どうしたのでしょう?
たしかにありませんね。
それでも命にかかわりはないのでしょうか?
心配で心から離れないbeerpapaさんの心情分かりますよ。
Commented by beerpapa at 2011-10-16 23:29
minkさん こんばんは~
カラスか猫の仕業のようです。
不幸中の幸いで、元気にチョコチョコ歩き回ってますが、
南に帰る体力はどうでしょうか?
何とか南の故郷にたどり着いて欲しいと願ってます。
<< 花とノビタキ@東大阪 ノゴマ@大阪府東大阪part2 >>