いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


ノゴマ@大阪府東大阪市

昨日近くの公園にノゴマが入ったぁ~と聞きビックリ。
あの公園じゃない公園とちゃうやろか?
まさかあの公園にノゴマが入るなんて? とかとか思いながらとりあえずは行って見なくては・・・
あの公園だったらあの場所だと予測して行ってみると、既にいつものメンバーさん達がカメラを構えて手持ち無沙汰。
待つ事30分くらいで、やってきましたノゴマさん。  だけど・・・尻尾が・・・ない~
愛嬌のあるノゴマさんは充分カメラマンを楽しませてくれました。   ありがとう (^-^)

a0076493_16233869.jpg
a0076493_16235261.jpg
a0076493_1624111.jpg
a0076493_16242872.jpg
a0076493_16245496.jpg

曇り 雨ぱらぱら
NIKON D300 + 500mm+TC1.4
by beerpapa | 2011-10-13 17:52 | ノゴマ | Comments(0)
<< ノゴマ@大阪府東大阪part2 路上アート@佐賀県神埼市 >>