いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ノビタキワールド@東大阪⑤

またまたノビタキです。
今日もしつこくノビタキ撮りに行って来ましたが、結局 「コスノビ」は撮れませんでした。
いつの日か「コスノビ」が撮れるまで、ノビタキワールドは今回で終了します。
a0076493_23204459.jpg
a0076493_2321336.jpg
a0076493_2321284.jpg
a0076493_23214252.jpg
一応 花絡みですが・・・
a0076493_2322384.jpg
a0076493_2334449.jpg
a0076493_23223248.jpg
a0076493_23224769.jpg
近くに来てくれました。風に羽がなびいてます。
アイラインはギザギザ、胸羽は柔らかそうなオリーブ色です。
a0076493_2323922.jpg
背中はスズメに似てますね。
大きく見えますが、スズメより一回り小さく約13㎝です
a0076493_23232346.jpg

by beerpapa | 2011-10-04 23:56 | ノビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-10-05 17:34
細かいところまで見せていただいて嬉しいです。
アイラインが意外に太くてはっきりしているのでビックリ。
ノビタキの目はというか、ヒタキ類の目はかわいいですよね~
大好きです。
花がらみでなくても十分素敵な写真ばかりです。
Commented by beerpapa at 2011-10-06 07:57
minkさん おはようございます。

何時の日かのバードカービング用に使えるかな?
教室にはなかなか時間が合わずまだ4回の出席です。
教室に行くと、皆と情報交換ができ楽しいのですが、
おしゃべりばかりで手が動いていません(笑)
年内にはなんとか初作品を完成させなくては・・・
<< カワセミ@堺市 ノビタキワールド@東大阪④ >>