いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

モズ@東大阪

ノビタキの待ち時間にモズもやってきました。
モズ♀
a0076493_2132337.jpg
a0076493_21322745.jpg
a0076493_21324452.jpg
モズ♂
a0076493_2133582.jpg

そしてイタチも出てきた。
素早く走る物体 一瞬立ち止まった所を撮った。案外可愛いイタチでした。
a0076493_0292210.jpg
a0076493_0294029.jpg

by beerpapa | 2011-10-01 23:58 | モズ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-10-02 06:24
おはようございます。
ノビタキのかわいい表情、たくさん見せていただきました。
止まっていながら虫をパクッと捕るんですね~
のんびりとしたいい時間を感じられました。

イタチもあどけない顔してます。
Commented by beerpapa at 2011-10-02 20:06
minkさん こんばんは~
そちらはもう真冬並みなんですね。
大阪も幾分涼しくなりましたが、まだ半袖で大丈夫なんですよ。

この2~3日ノビタキ撮りに集中してますが、なかなかいい写真が撮れません。

我が家ではサンマの料理は焼くだけ、minkさんのレシピ 頂きます。
<< ノビタキワールド@東大阪④ ノビタキワールド@東大阪③ >>