いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

秋の渡り@キビタキ♂


2011.09.09
暑い!ペットボトルのお茶も午前中で空っぽになった。
足が棒に!4時間以上立ちっぱなしだ。
今シーズン初出会いのキビタキから目が離せない。
相当数撮ったけれど、来れば撮る。 いくら撮っても飽きることはない。
友と会う約束時間が迫ってきた。 もう一回来たら急いで行くから、ちょっと待っといて!

a0076493_1817149.jpg
a0076493_18171963.jpg
a0076493_18173525.jpg
a0076493_18174927.jpg

by beerpapa | 2011-09-10 19:06 | キビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-09-11 05:04
beerpapaさん、おはようございます。
起きるの早いでしょう?
実はこれから出かけますのでその前に・・・

起きたばかりのぼーっとした頭がパッとはっきりしました。
キビタキの黄色、元気の出る色です。
4時間も粘って撮った甲斐がありましたね。
Commented by beerpapa at 2011-09-11 07:58
minkさん おはよう!
早いね~ きょうはどちらにお出かけかな?
明日のBLOGを楽しみにしてま~す。

中札内美術館っていい所ですね。
森の中の妖精たちが「いらっしゃいませ」って云ってるような気がします。
昨年行った富良野麓郷の里もこんな感じでした。
北海道はいいな~
<< 神楽@2011.09.11 台風は去ったが・・・ >>