いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


一昨日のカワセミ

トリミングです。

大きくしてみるとあどけなさが残る優しい目をしたお子ちゃま顔ですね。
胸羽はまだまだ成長過程です。これから艶やかな橙色に変わっていくことでしょう。
本来のカワセミブルーにはまだまだですが、成長と共に鮮やかに変身し、足は肌色から赤色に変ります。
それぞれのパーツの変貌により大人のカワセミになっていきます。
下嘴に赤色が少し見えます。この子はお嬢ちゃまのようです。
きっと美人になって、更にカメラマン達を魅了することでしょう。

a0076493_801687.jpg
a0076493_803767.jpg
a0076493_805913.jpg

D300 + TAMRON200-500㎜
今日は私の6?歳の誕生日  カワセミの話題が出来てよかった。
今日も元気に仕事に行ってきま~す。
by beerpapa | 2011-08-28 08:02 | カワセミ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-08-28 18:04
かわいいですね。
ほんとに幼い顔して、まだ色もちょっと薄くて、身体も小さい?
これからが楽しみというところでしょうか。

ヘッダーのカワセミ、素晴らしいですね。
ヘッダーを自分で作るやり方、何度挑戦しても分かりません。
もしよろしかったら教えていただけますか?
でも面倒なんでしょうねぇ~
Commented by beerpapa at 2011-08-28 22:52 x
PCは苦手な私でもアレコレとやっているうちにできたので、
minkさんは大丈夫ですよ。
だけど私の教え方に問題がありそうですが、
とりあえずmailしときました。
それにしてもメデジンの女性はきれいな人ばっかりですね。
<< 初撮りのコルリ♀ 久しぶりのカワセミ >>