いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


久しぶりのカワセミ

午後から雨予報 友人との鳥見をキャンセルしたけれど
一向に崩れない天気 それどころかお日様カンカン照りつけている。
PCに向かって書き込み情報を見ると、カワセミ出放題とのこと。
早速 荷物をまとめ出発。
PM2:30 現場到着 誰も居ない。午前中だけでどこかに行ってしまったのか?
カメラをセットしながら「来るまで待とう」と腹を決めるまでもなく
 やって来ました! 幼鳥の♀と♂です。
a0076493_15485517.jpg
a0076493_15491642.jpg
a0076493_1548151.jpg
a0076493_15483753.jpg
a0076493_15493040.jpg
a0076493_15494487.jpg

情報通りの出っ放しでした。hirokoさんに感謝!
by beerpapa | 2011-08-27 16:17 | カワセミ | Comments(2)
Commented by hiroko. at 2011-08-27 18:18 x
すぐにコメント見てくださって間に合いましたね。
今日来られた方はがっかりされていました。私も辛くって・・・
よくぞ足をすぐに運んでくださって・・・
カワちゃん滅多とないサービスでしたね。今日は坊主です。
Commented by beerpapa at 2011-08-27 23:22
コメントを見なければ当然行っていませんでした。
グッドタイミングのコメント ほんとにありがとうございました。
お蔭様で久しぶりにカワちゃんと存分にデートできました。
<< 一昨日のカワセミ 天気予報は雨だけど・・・ >>