いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


アオバズク@東大阪

蚊が体の回りを飛び回る。かゆ~い!ここは小さなお寺の境内です。
どんより曇り、昼からは雨 そして明日も雨 ゴルフなのに(関係ないこと書くナ!)

5月中旬より鳥さんに会っていないので、最後の砦のアオバズクさんに会いに行った。
メスは営巣中との事なので、このこはオスなのでしょうか。
近いけど暗い ISOをぐ~んと上げては下げて、モニター確認に時間がかかったがこのこは動かない。
何枚撮っても同じ顔。  正面 右 左 上向き 居眠りをUPしました。

a0076493_18421488.jpg
a0076493_18423520.jpg
a0076493_1843444.jpg
a0076493_18451743.jpg
a0076493_18453185.jpg

目玉がないとまるで別人?別鳥のようですね。
a0076493_1981134.jpg

by beerpapa | 2011-06-11 05:46 | アオバズク
<< ケリ@東大阪 嵯峨野歩き@アラカルト >>