人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

鳥さんアラカルト@大泉緑地

少し足が痛い。
こんな日は家でゆっくりがベターだと思ったが、あまり歩かなくていいフィールドは?
そうだ 堺の緑地に行こう!
車で1時間あまりかかるが、駐車場から100M範囲で鳥見ができる。
先着のカメラマンさんの情報によると「きのうはコルリが出ずっぱりだったんやで~ きょうはぬけておらへん」
約5時間粘ったけど情報どおりの結果で終わった。最近はこんなパタ~ンばっかり ホンマ かなんわ。
駐車料800円をゲートで払うと同時に大きなため息がでた。 フゥ~ 
コサメビタキかな?
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_7363226.jpg

センダイムシクイのような感じ
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_7365171.jpg

ムクドリ三兄弟
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_7371798.jpg
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_7374296.jpg
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_738121.jpg
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_7382564.jpg


すずめの群れに一羽のメジロが降り立った。 それを見たこのスズメ君 興味深々
お互い一目ぼれなのか?群れから離れて寄り沿い、仲良しシーンを見せてくれた。
鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_7384961.jpg鳥さんアラカルト@大泉緑地_a0076493_739651.jpg

by beerpapa | 2011-05-11 08:02 | 野鳥いろいろ
<< 花Photos...薔薇 みどりの中で・・・@キビタキ >>