いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

みどりの中で・・・@キビタキ

2011.05.02
G/W真っ只中の隙間日を狙ってお城公園に友人3人で出かけた。
hirokoさんの情報を元でのスポット歩きは、ほど良いウオーキングを兼ねた爽快な鳥見日和。
「今日は出が悪いな~」が行き交うカメラマンの挨拶代わりであったが、キビ♂がアチコチ飛び回り「キビちゃんDay」となった。
                                                 《画像クリックで大きな画面になります》
a0076493_11161111.jpga0076493_11164627.jpg
a0076493_1117269.jpga0076493_11173179.jpg
a0076493_1118810.jpga0076493_11182724.jpg

その他の野鳥はこちらからご覧ください。

きょうは孫たちが来る予定なので、最寄り駅のケーキ屋さんでおいしそうなのを4つ購入
何か買って帰ろう と思うといつもケーキしか思いつかないのです。

孫たちが・・・@生後81日目
連休を利用して長男夫婦と二人の孫がすでに到着済
我が家の静かな家庭に熱気ムンムン 歓声?がステレオ的に鳴り響く。
a0076493_1373558.jpga0076493_1375828.jpg
a0076493_1381991.jpga0076493_1383673.jpg

by beerpapa | 2011-05-04 14:01 | 孫たち
<< 鳥さんアラカルト@大泉緑地 4日前のコマドリ >>