いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

雲ひとつない青空・・・ヒレンジャク

前回の続きです。
いつもは一ヶ所だけの定点的鳥見だけど、この日は珍しく鳥見ツアーを実施した。
なぜ?って 
さわやかに広がる青空の誘惑が、もっと撮りたい気持ちをふくらませたのです。

ここは所変わって 広々とした草原の中にある大きな柳の木の下 眼力元祖ヒレンジャクさん狙いです。
今年は大いに楽しませてくれたヒレンジャクさんに感謝の意を表して「私的おさらば撮影会」の開催です。
北へ帰える準備はできたかな? 北の故郷はどんな所ですか? 
できれば東北地方に立ち寄って、あなたの眼力で元気を与えてください。
そして  次シーズンも必ずお立ち寄りくださいな。
                                                           《クリックで拡大します》
a0076493_033165.jpg
a0076493_0333729.jpg

a0076493_0335491.jpga0076493_034967.jpg
a0076493_034225.jpg

by beerpapa | 2011-04-07 00:37 | ヒレンジャク
<< 大阪城公園@花韮 雲ひとつない青空・・・・・相思鳥 >>