人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

雪で・し・た

2011.02.11
目覚めれば白一色
この冬 大阪では初めての積雪になった。
豪雪地帯の方々には申し訳ないけれど、なんだかワクワク気分になる。
ベランダから眺める情景は、いつもと違うシーンが広がっていた。     ♪ サムネイル画像クリックで大きな画像になります。

雪で・し・た_a0076493_1232106.jpg雪で・し・た_a0076493_12322669.jpg
ほんの少しの雪でも雪だるまを楽しむ大阪っ子。
雪で・し・た_a0076493_12324442.jpg雪で・し・た_a0076493_1233345.jpg

PS
車を飛ばして長男夫妻のいる高松行きの予定だったが、雪の為阪神高速、高松道が通行止め。
今日 誕生予定の孫を見ようと予定していたが行けそうにない。
元気な男の子の誕生を大阪から祈ってるよ。
もうすぐ会える孫たちの絵を描いてみました。
by beerpapa | 2011-02-11 12:48 | アラカルト
<< 雪が降る前に青い鳥とあ・そ・ぼ お久しぶり~の ルリ♂さん >>