いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

お久し振り!カワ子ちゃん

2010.09.10  1月以来の堺市緑地公園
AM10:00いつもの場所に直行すると、カメラマンさんが一人。
「きょうは2回でたよ」 「じゃ ご一緒させていただきま~す。 よろしく!」
待つ事30分 一瞬枝に止ったが、何かにビックリして早々に退散してしまった。

それからが長かった~
やっと来ましたよ 
だけどこの暑さ カワちゃんも暗い日陰でお休み、お疲れ気味の様子
a0076493_1375547.jpg
a0076493_139596.jpg
a0076493_1382694.jpg

a0076493_1393894.jpg

更に待つ
今度は枝止まりだけど、水面の照り返しで露出ギンギラリン
a0076493_13103435.jpg
a0076493_1310514.jpg

この子は昨年の女の子 
多分同じ個体です。お互い元気で何よりだね。 と すると9ヶ月ぶりの出会いでした。 
a0076493_12553881.jpg

by beerpapa | 2010-09-12 13:30 | カワセミ
<< エゾムシクイとコサメビタキ コスモス水彩リベンジ >>