人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

久し振りの鳥見だけど・・・

2010.08.30
5月以来 2回目の鳥見に行く。
お城で教えていただいた近くの池でカワちゃん狙いで~す。

多分この辺だろうと狙いを定め歩くこと約10分 蓮池がありカワちゃん撮りには絶好のシチュエ-ション。
誰もいない。
もう少し歩くと4~5人のカメラマン 以前見かけた人もいる。
ここか~ と 軽い会釈で仲間入り。
「ここ2日は全くでてないで~」との事。
少し経ち「お城でサンコウチョウが出た!」との情報で皆さんお城に繰り出すが、
今日はここでどっしり腰を下ろすことにした。
PM1:00過ぎまで常連さんと二人で待つがカワちゃんは外泊中のようだ。

手持ち無沙汰の中、カラス ムクドリ 飛行機で時間をつぶし、次回に期待し帰路に着いた。
初めてのカラス撮りだが、なかなか可愛い! すてたもんじゃな~いとカラスイメージの修正ができた一日だった。
TOSIさん ありがとうございました。
久し振りの鳥見だけど・・・_a0076493_9473055.jpg

久し振りの鳥見だけど・・・_a0076493_947746.jpg

久し振りの鳥見だけど・・・_a0076493_948298.jpg

by beerpapa | 2010-08-31 09:48 | 野鳥いろいろ
<< 水彩画 コスモス 高松へ >>