人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

Mother's Day gift

今年もありがとう!
  いつもありがとう!!
    優しさをありがとう!!!
Mother\'s Day gift_a0076493_844162.jpg

D300@AF-S NIKKOR 18-200㎜
マニュアル 中央重点 SS:1/20 F:8 補正:+2.7
Mother\'s Day gift_a0076493_8443354.jpg

D300@AF-S NIKKOR 18-200㎜
マニュアル 中央重点 SS:1/20 F:6.3 補正:+2.0
by beerpapa | 2010-05-11 08:44 | アラカルト | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-05-11 10:00
おはようございます^^
素敵な母の日だったようで良かったですね!!!
でも、どうして父親の日ってないのでしょうね? (笑)
Commented by ushi1227 at 2010-05-11 22:15 x
こんばんは!
何時も感動的な写真を拝見させて頂いています!
母の日に妻にケーキをプレゼントしました(皆さんどうしているのかな)?
息子からはカーネーションのプレゼントが有った様です。
何時もブログの訪問有り難う御座います、これからも応援してください!
Commented by beerpapa at 2010-05-11 22:40
risayaさん 水晶のような雫 見たよ。
いい画像です。そ~としておかないと夢がはじけてしまいそう。

毎年 母の日にはプレゼントが届きます。
うちの奥さんはその日の為に、一年間頑張っているようですよ。
ちょっとした事だけど、その気配りが嬉しいよね。
Commented by beerpapa at 2010-05-11 22:48
ushiさん こんばんは
妻にケーキを って さすがだね。
良き夫と優しい息子さんに囲まれた奥さんは世界一の幸せ者だ~
私は考えたこともなかったよ~(笑)  かあちゃん ゴメンね。

福山のバラ祭りの画像 楽しみにしてます。
<< 赤目四十八滝 新緑の中で >>