いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


僕の名前はアカハラだけど・・・

5月前半の在庫から

よくよく見ると胸は赤いけど、アカハラさんの腹は白色だった。

この日も公園内では超望遠レンズを肩にかけ、フィールドに向かう人たちが行きかう。
途中 チョコチョコと動く、ツグミ、シロハラに似たレンガ色の鳥。
     多分アカハラ やっぱりアカハラ。初対面、初撮りの鳥さんです。
a0076493_5565317.jpg
a0076493_5575339.jpg
a0076493_635481.jpg
a0076493_63399.jpg

by beerpapa | 2010-05-30 12:20 | アカハラ | Comments(3)
Commented by nihon-burari at 2010-06-04 16:35
この度は、当方のサイトへのリンク有難うございます。
いつも写真を楽しく拝見させていただいています。
また日本ブラリよろしくお願いお立ち寄りください。
Commented by hide_t510 at 2010-06-05 19:04
こんばんは ^^♪
朝はとんでもないとこにコメント入れてしまって 申し訳ないっす ^^;
ieのお気に入りに 桜の記事のurlで入れてました~
ということでちゃんと最新記事に ^^♪
アカハラはまだ見たことがないんですよ
シロハラとビールハラは見ましたが 笑
まん丸眼くっきりと いつもながらのお見事な腕前ですね ^^♪

Commented by beerpapa at 2010-06-06 09:32
hideさん おはよう♪
シロハラ、アカハラ 私の腹はビールハラ。
いつ痛風が出るか ハラハラしながら呑んでます。
<< 止りなさい マミチャジナイさん チョウゲンボウさん はじめまして~ >>