いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

休日明け

休日明けの朝 
ベランダの窓を開けると、爽やかな心地いい光が目に飛び込んできた。

昨日までのどんより雲はいずこへ。

休みの日が今日だったら・・・

さぁ~今日も元気に 仕事だ仕事!
a0076493_14323171.jpg

花の存在を忘れかけていた。アヒルちゃんとのコラボ写真を一枚。
by beerpapa | 2010-03-28 15:12 | アラカルト | Comments(2)
Commented by risaya-827 at 2010-03-28 18:19
おお、めっちゃ可愛い~☆
ビオラもアヒルちゃんも。。。 (^^)

そちらはお天気が良いのですか?
当地は雪が降りそうな程、冷たくて寒いです!!!
これでは何処へも行けない^^;
そう言う時に可愛いお写真を見ると暖かさを感じますよ♪
Commented by beerpapa at 2010-03-30 13:45
昨日3/29は寒かったですね
大阪でも雪が降りました。こんな時期に雪が降るなんてビックリです。
4月に入ると多少不規則な天気も解消される事を願ってます。
さぁ~ これからrisayaさんの季節ですよ~
<< 桜とこうもり傘のおじさん 小さなプライベートスペースで >>