いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

カワセミ@食欲旺盛

お食事処を共にするカワちゃんですが、共にシングルのようです。
コチラ男前のカワ男くん。カメラ目線で応えてくれました。
  カメラVIVIT設定で撮ったら、ちとどぎついカラーになってしまった。
a0076493_11201129.jpg

こちらはまだまだ幼いカワ子ちゃん こちらも同様 ハイ ポーズ!
  露出アンダー設定をしていなく白とび気味
a0076493_11205087.jpg

この御両人 たまに遭遇の機会はあるももの、仲良くなる気配は感じられません。
来週はどんな表情や動きを見せてくれるのか楽しみです。
by beerpapa | 2010-03-21 21:19 | カワセミ | Comments(4)
Commented by omod at 2010-03-22 16:48 x
こんにちは。
美男子だと思うのですが、お気に召しませんかね。
なかなかカワセミの世界も難しいものですね。
来週に期待してみましょう!
Commented by beerpapa at 2010-03-22 18:39
omodさん こんにちは
不定期更新なのに、いつもありがとうございます。
最近はカワセミくんばかりですが、
満足いく写真が撮れなくて・・・
同じフィールドに通い、同じ止まり木の構図ばかりですが、
数少ない訪問に胸をときめかして待ち続けてます。(笑)

Commented by aquaticax at 2010-03-24 23:43
僕も2時間粘って30秒だけとか、いつも痛い思いをしています。
それで撮れたのがピンボケだったりすると、立ち直るのに時間がかかります。
雄雌が来るとなると、これから期待大ですね。
Commented by beerpapa at 2010-03-25 18:08
aquaticaxさん
大阪は3日連続の雨でしたね。
予報で雨だとわかっていましたが、
休日の今日は空ばかり見上げる1日でした。
明日から少し回復模様とのこと、BLOGアップ期待してます。
<< 小さなプライベートスペースで カワセミ@恋の季節 >>