いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

カワセミ@飛翔

大砲の居並ぶカワちゃんスポットで、「カワセミきてますか~」と挨拶?をして列の端っこに陣取る。
居並ぶ大砲はどれもCanonばかり おっとどっこいNikonも頑張るで~とわが愛機をセット。
雨が降りそうな曇り模様 
SSは? 絞りは?露出補正は?と昨夜頭に入れておいたセッティング
待つこと一時間強 チィーッの声で一斉にカメラに全員整列。
 バシヤバシヤバシャ・・・バシャ 連射開始 胸のすくこの快感
                 溺れてる訳ではありません。 獲物採りに失敗してしまいました。
a0076493_805345.jpg

                 二回の失敗は許されません。
a0076493_13292397.jpg

プログラム:Manual  ISO:400 500mmx1.4 f7.1 露出補正:-0.3
トリミング、修正あり
休日の野鳥達
by beerpapa | 2010-03-03 21:01 | カワセミ | Comments(2)
Commented by ushi1227 at 2010-03-05 20:23 x
こんばんは、ブログに訪問コメント大変有り難う御座いました。
私もこんな素晴らしい、カワセミを早くゲットして見たいものです。
感動 感動 感動 です。
Commented by beerpapa at 2010-03-06 13:34
数打ちゃ当るってことですね
ピンボケ連発の中でホンの数枚何とか です。
それでも楽しい一日を過ごせました。
<< カワセミ@恋の季節 モズ@飛びもの練習 >>